ひさびさNBA~2021プレイオフ予想①~

中途半端なタイミングになったので微妙ですが,今年はプレイイン・トーナメントがあるため予想が難しいですね
とりあえずプレイインと1回戦くらいまで予想します

【イースト】
今日試合があったので,7位相当はボストンに決まりました
で8位相当ですが,ウィザーズとペーサーズの勝者です
ここはウィザーズかな
終盤インディアナって崩壊していたような…
ウォーレンいないのが大きい

1回戦は

76ers-ウィザーズ(予想)
さすがにシクサーズ

ネッツーボストン
さすがにネッツ

バックスーヒート
ヒートファンなんでヒート
地味にディフェンスガチガチ対決
ヒートがスカウティングいいイメージ

ニックスーホークス
ここすごいよね
この順位予想できた人いるのかな?
ガリナーリがホークスいったとき「どうした?」って思ったのけど,申し訳ない
予想はニックス
トレイ・ヤングのディフェンスが不安すぎる
ニックス,ディフェンスよくなったよね
シボドーは偉大

【ウエスト】
まずプレイイン
7位相当がレイカーズ,8位相当がウォリアーズかな
熊とポポビッチがLALとGSWに勝つイメージがない

1回戦は

ユターウォーリアーズ(予想)
ユタかな
カリ―ヤバいけど,疲労があるのでは?
カリ―が人間超えたらGSWあるかもね

サンズーレイカーズ(予想)
レイカーズです
CP3勝ってほしいけど,エイトンじゃLALのビッグマン止められないだろ

ナゲッツーブレイザーズ
ナゲッツ
ボルボルとカンパッソが大活躍
てかレーカーズ回避して1回戦負けはないよね

クリパーズーマーベリックス
個人的にはマブスがいいなぁ
ルカをもっと見たいのと,LACがここで負けるとカワイがヒートに来る可能性がでてくる
カワイは優勝すると移籍するんだっけ?

2回戦以降は次回かな(がんばれれば)