ひさびさNBA~2021プレイオフ予想②~

前回は1回戦の予想をしました

まだDALとLACの結果が出てないのですが,もうネッツとバックスが始まったので優勝までの予想をします
その前に答え合わせ

イーストは2勝2敗でした
ヒートはまぁしょうがないとして,ニックスはニックスだったね

ヒートはオフに期待してます

ウエストは今のところ2勝1敗

妥当なところが多い中レイカーズが負けましたね

ADのケガもあったけど,残念

このまま解体になるんだっけ?

それでは2回戦以降です
イースト

76ersとホークスは76ers

バックスとネッツはバックス

ハーデンもどってこれるのかなぁ?

でファイナルには76ers

エンビードが健康なら強いですが,どうだろう?

ウエスト

ジャズは相手未定だけどLACとしてLAC

そもそも相手違ったりして…

DALならジャズかな

ナゲッツとサンズはナゲッツ

でファイナルにはLAC

最後に優勝は76ers

PROCESSからARCHIEVEへ

これはエンビードしだい

カワイをダニグリが超える日が来ます

※ 現役選手の勝率はカワイが1位(歴代1位),ダニグリが2位(歴代10位)です

ハワードも連覇

応援してるのはジャズだけどスタ―なしではきついか?