NBAプレイオフの予想

東地区

1回戦の勝ち上がりは
バックス,ラプターズ,セルツ,ヒートで固いと思う
76ersがんばってほしいけど,厳しいな
普通に予想すると,カンファレンスファイナルは,バックス-ラプターズかな
まぁヒートが番狂わせで勝ち上がる予定だけど
東が楽しいのは2回戦からかな

西地区

1回戦からメチャいいゲーム多いね
LALとPORはレブロンとメロが好きだから楽しみだけど,ヌル吉ががんばってデイムタイムフル発動したら,ひょっとすると・・・
LACとマブスはまぁLACかな
ルカ様がどれだけやれるかは楽しみだけど,マブスは層が薄すぎる
てかLACが厚すぎるのか
ナゲッツとジャズはおもしろいんじゃない?
シーズン前はジャズかなりいけそうな予感してたけど,まぁドノバンがんばれ
で1番楽しみなのはロケッツとOKC
CP3がどんだけ爆発するか
ラス抜きでハーデンが何点取るのか(抜いたほうが点取りそう)
西はおもしろいなぁ

ファイナル予想

真面目に考えると,バックスとLACかな
ラプターズのほうが盛り上がりそうだけど
ラプターズvsカワイみたくない?
で優勝はLAC

ヒートの勝ち上がり予想(期待)

1回戦 vsインディアナ
 TJウォーレンはしょせん23億で売られる男だし,オラディポはおしゃれだから,ここは余裕

2回戦 vsバックス(予想)
 ヤニスは煽ると頭突きするから,そこをしとめる

カンファレンスファイナル vsラプターズ(予想)
 セルティックスでもいいけど,ラプターズな気がするなぁ
 ラプターズは3P打たせてくれるからダンカン・ロビンソンが毎試合20/20で60点とってくれるので,余裕です

ファイナル
 vsLALならマギーがダンクの仕方忘れて,JRスミスが時計の見方忘れるから余裕
 あとウェイターズはパット・ライリーに怒られろ
 vsLACならカワイがロードマネジメントに入るから,余裕(いなくても余裕ではない)

もうヒートが優勝!