NBA再開記念~歴代&現役最強チーム~

2019-2020シーズンが変則ですが再開されることになったので,2019-2020シーズンのベストチームと,前回の『俺の最強チーム』からもれた選手で構成された最強チームを考えました
前回の投稿はこちら

現役最強チーム

<ルール>
1~5番までとシックスマンを選ぶ
けが人はいれない(KD,カリー,カズンズ,カイリ―,ザイオンとか)

1(PG) レブロン・ジェームス
      どこでもできるから,他との兼ね合いでPGになりました。
2(SG) ルカ・ドンチッチ
      今季はコンボガードっぽい。イケメン。。。
3(SF) カワイ・レナード
      歴代トップクラスのバランスのいい選手。ピッペンとどっちが上かな?
4(PF) ヤニス・アデトクンポ
      今期のMVPは決定したよね。現役最強です。
5(C・PF) アンソニー・デーヴィス
      C嫌そうだから怒られそう。
シックスマン ルー・ウィリアムズ
      文句なしの6thマンでしょ。

全員オールラウンダーになった。レブロンtoヤニスとか見たいよね
さすがに『俺の最強チーム』よりは弱そうだけど,試合したらかなりおもしろそう
カリ―やKDがいたらもっと違ったかも

もれた最強チーム

『俺の最強チーム』からもれた選手だけど,スタッツ的にはこっちも十分強い
『俺の最強チーム』とどっちが強いかな?

1(PG) マジック・ジョンソン
      ショータイムってかっこいいよね
2(SG) コビー・ブライアント
      マンバメンタリティー!(すみません。僕はアンチでした。)
3(SF) ラリー・バード
      何でもできて,SFを完成させた人だと思う
4(C)  カリーム・アブドゥル・ジャバー
      スカイフックって最強の必殺技じゃない?
5(C)  シャキール・オニール
      NBAのルールを変えた人ってやっぱ偉大だよね
シックマン マヌ・ジノビリ
      後継者としてカルーソが育ってる(髪型)

普通に最強じゃない?
SGをジョーダンにしたら真の最強チームじゃないかな?SFにレブロンか?
他はチェンバレンとか?ジェリー・ウエストとか?ハブリチェック?
ダンカンとられたからCが2人になってる
ノビツキーかカール・マローンでもよかったか(KGもあるな)
つーかほぼレイカーズじゃん

こういう最強チームとか考えるの楽しい
絶対忘れてるスーパースターとかいそう